昨日が先方の出社最終日でした。

そこでもちろん確認してしまったこと。

例のUSBはどうなっているのか。

もちろん本人には聞けませんので、
自分の目での確認になります。



カバンには
入っていませんでした。

となると...
我が家、レンタル倉庫をしているのでそっち?
会社からの荷物やら車にあった荷物やらを
倉庫に入れてきたとは言っていたのです。
「思ったよりなかった」とは言っていたのですが、
そちらに入れたのでしょうか?

まさか、会社に返す訳はありません。
多分あれは先方の私物。





考えられるのは倉庫。
そうだとして...その会社から持ってきた荷物の中に
入っていればいいのですが、
万が一、先方の貴重品BOXに入っていた場合。

ナンデソッチニイレタ?
となりますよねー。

今までカバンに入れておいて
そこからわざわざ出したのも
若干理解出来ないところもあり、
それがもし貴重品BOXに入れたとしたら。

それは、本当におかしい。

そして、カバンに入れておいたままで
私にバレないように倉庫に入れたのなら、
この2ヶ月近く
カバンに入れっぱなしだったのは何だったのか?
特に何も突っ込まれなかったのに、
倉庫にしまったのか?
もう直近使うことがないから念のため?



100歩譲って、、最近年金手帳を使い、
それもカバンに入れっぱなしだったのですが、
それをしまうついでにUSBも貴重品BOXに
入れたのだとしたら分からなくもないのですが、
その年金手帳はカバンに入ったまま。

ナンデソレダケシマッタ?
となりますよねー。





私は、決意しました。

自分の目で確かめます。

本日、先方は飲み会。
その間に倉庫を見に行こうと思います。

まず、どのくらいの荷物を
会社から持って帰ってきたのか。
先方は「思ったより少なかった」と
言ってはいましたがそれは本当なのか。

そして、その中にUSBは入っているのか。
もしくは貴重品BOXに入っているのか。



会社の荷物の中に入っていたらまだ許せます。
でも、そのままカバンに入れたままでも
良かったのではとは思いますが。
使わないからしまったのでしょうか。



けれども、貴重品BOXに入っていた場合。
私はそれをどうするでしょうか。
正気を保てるでしょうか。

大事なのは、何のために
そこに入れたのかということですよね。



それから、もしどちらにもなかった場合。
処分したのか?笑

納得がいくようないかないような...。
でも見ることが無くなるのでいいか。





さて、嫌な気しかしません。

先ほど他の話題のついでに
「例えば札束を冷凍庫に保管しているとかって、
 普通の生活ではあんまりしないよね?
 そういうのがあったら、私は相手から
 隠したいからそうすると思ってしまうから」
「そーゆうのはやめてね」
と言っておきました。

「隠したいと意図せず
 そこに保管しているかもしれない」

とか言われましたが、
そんな生ぬるい言葉認めないから。笑





とにかく、再度カバンをチェックして
心を落ち着けてから
倉庫確認にいく計画です。