皆さま本日もお疲れさまでしたウインク



帰りがけもイラッとしてしまい。

嫌味にならないほどのことをチクリと言い。

いや、だって、
「色々みてるのにどこが違うか分かりません!」
と言っていたにもかかわらず、
わたくしが少し指摘し、ヒントを出し、
ほぼほぼ答えも出し、
残しておいた一円ほどのズレにも気付かない、
とゆーか、ちゃんと見たんかいってゆう。

「そのズレは〇〇の〇〇だから、
 あとはそこを調整してね」
「えっ、〇〇のどこですか?」
「ごめん、細かい部分見た?」
「。。。」
「そっち側見ればズレてるの分かるはずだから」



甘いんだよなー。

もう少し自分でやってくれよ。



そして、わたくしの
テンション急下降は止まりません。

涙が出そうです。
ほんとにほんとにどーしたの???ってくらい



疲れてるんだよ、疲れてるんだよねー。

言いたいことも言えないこんな世の中だもんねー。



さて、楽しいことはありませんか?