皆さま、オリンピックは見ておりますか?ウインク





さて、わたくしへの課題「例の議題を出す」

先方とお会いしてから
「それで、なんだっけ?」
みたいな言葉を言われるたびに
ドキッとしてしまうわたくし笑
先方は「ご飯どうする?」のつもりで言ってました

オリンピックも二人で観入ってるし、
常に「いつ言おう。。。」と考えておりました

食後、アイスを食べた後、
「牛乳がないー!買いに行ってくる!」
と言われ先方が一人でお出かけ。

よし!帰ってきたら、わたくしトイレに行って
戻ったら話そう!!!

と、心の中で決め、
「ねぇ、ちょっと大事な話。」
「ああ、そうや何なんー?」
「びっくりしないでね。
 わたくし、実は、、」
と詳細を続けました。もちろん証拠写真も笑

すると先方、
「良かったね!!!」
と言ってくれまして笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いやー、良かった!!!


その後少し、今後のことをお話合い。。。
会話の節々で「良かった」という
ワードが聞こえてほんま安心しました


先方より、
「俺が今初めて聞いたとき、
 ほんま良かった思ったんやけど、
 分かって正直どう思ったん?」
「良かった?それとも不安とか」
と聞かれて、
「ううん、わたくしも嬉しかった!」
と心から言えたので良かったです



まだまだどーなるか、
うまくいくのか分からないのですが
とりあえずこちらの課題はクリア。笑

けれども、やはり心配。

控えるところは控え、
今まで通り過ごそうとは思いますが、
やはりビギナー心配です。



何の問題もなく、
2w迎えることができますように。。。