皆さま本日はいかがお過ごしですか?ウインク



さて、これから先方と待ち合わせなのですが
ああ、無事に会うことになって良かった
昨夜寂しすぎてLINEをスクロールしまくって
目に止まった方がお一人おりまして真顔

はい、
カウントしていない
元カレです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なぜカウントしていないかとゆーと、
多分お付き合いしたのが2ヶ月くらいでして。
しかも、お泊まりはあったものの
チューとかまでしかしておらぬ気がしてまして。

しかも最後、こちらからフェードアウトを
気付かせるようなことばかりしておりました
自分から言い出すの苦手なんよね

当初は仲良く飲んでたり、
お相手の職場飲みにプラスわたくし、とか
お相手の上司と一緒に飲む、とか
結構してたり、平和な日々だったんですがね



その方のLINEを発見しましてね。

決してガツガツ来るタイプでは無かったのですが、
予定に関しては「これ行ってみよう」
とか提案もしてくれましたし、
「早く会いたい」「週末会いたい」とか
「酔うと会いたくなるやつだ」とか
「飲んでるから来る?」とか
言っててくれましてね。

やっぱり
こうゆう人であって欲しい真顔
率直に思います笑

ま、一点いただけなかったのが
酔っ払っていて、本気でないのか分かりませんが
「〇〇まで迎えきてー」と、ゆーもの。

この時冷め始めておりましたので、尚更
はぁ?わたくし
あなたのお母さんではありません。
どうしてお迎えを頼むのですか?
しかも、わたくし車持っておりませんよ?
仮に迎えにいくとしても、
どーやっていけば良いのですか?
と、ブチギレました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
もちろんご本人には言っておりませぬ。
寝たふりしたら、次の日謝罪メール?やったかがあった気が



そー、愛情表現的なものを
言葉にしてくれるのは非常に嬉しいのですが、
必要以上に甘えられるのはちょっとね。

子供だったらいいのですが笑



こんな感じだったのも
別れの理由になったのでしょうね



けれども、今、やはり、
このようなやり取りが欲しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ね、何気ないこと言ってレスがあるっていいよね笑
会えない平日とかは特にね





まー、時間が解決することもあるかと思いますし、
自分自分ばかりではなく、
相手の立場にも立って考えることも大事ですので、
急に、何があったん?笑

少しの間は、他のものに目を向けますかね。
他のメンズとゆー意味やないです笑



わたくし、
「相手がまた、
 リピしたいなと思ってくれる」
とゆー、大事なところを忘れておりました





さて、どうか良い週末になりますように
ああ、この後とても言いにくいこと言わなあかんのに



ハバグッドウィーケンド酔っ払い酔っ払い酔っ払い