前回の続きになります





そして、夜まで一緒に過ごしまして
聞くとしたら帰り道。
もー、カジュアルに聞くしかない
変に改まるとまたやらかしてしまうやんね

なので、先ほど、お聞きしました
「先日おっしゃっていた例の件は、
 どのようになったのでしょうか?」
すると、
「あ、あれはもう、
 とっくに落ち着いてる。と。



真顔



え、いま何て?


真顔



「だって、先週ふつーに会ったやんね!
 あの時からもう落ち着いてるで?」
「え、そうなん?
 だって何も言うてくれてへんやん!
 しかも、先週めっちゃ
 コミュ症やったよね、わたし。」
「あー、気遣ってるのはかなり感じたわ笑」

「でも、今週もふつーに呼んでるやん?」
「いや、それは思った!でも、何を考えてるのか
 いまいちわからんくって。」
「それは、ごめん。」

この方の感じと、一応話合いをした訳ですので
何かしら言ってくれると思ってたのですがね笑い泣き


こんな訳でして、
とりあえず昔のように落ち着きました
ほんま良かったです、これに尽きます
うん、ほんとーに良かった。
けれども、わたしのこの1週間はほんとーに酷いものでしたよ
それはそれで、言いたいこといっぱいあるのだけど
先週何かしら言って欲しかった!!!
てゆうか、言うべきやんね?ムキー
頭爆発メンタル崩壊なくらい考え続けたのだから





このような結果となり、、、
つまらないと思わせてしまった
皆さまには申し訳ないのですが、
わたくしにも少しの幸せをと
どうかお許しくださいませ笑い泣き

とにかく良かったです。
完全なる解決かは分かりませんが



ただ、同じことを繰り返さぬよう
未然防止に努め、
もちろんゴールではないので
自分の気持ちも尊重させていただきますが
占いの先生のおっしゃってくださったことも
気に留めていけたらと思います

本件、お付き合いいただき
ありがとうございました。





さて、残りのネタはアップさせていただき
新たなネタ探し、始めます!!!
そして、日常の報告にもぜひお付き合いくださいませ