春限定桜 ゴディバ サブレショコラ 桜 | ティティーのBlog✍

ティティーのBlog✍

30代2児のママ‍‍‍
お得活動・美容・旅行が好き♡

よろしくお願いします✨

私の住んでいる地域は桜が満開🌸⁡
桜を見ると春の訪れを実感するよね❤︎⁡
今日のおやつは、⁡
ゴディバの春限定の焼き菓子⁡
サブレショコラ 桜をいただいたよ♪⁡
限定フレーバー
桜&ホワイトチョコレート
を含む⁡
4種類のこだわりサブレの詰め合わせ✨⁡

私のイチオシはやっぱり
桜&ホワイトチョコレート
こちらだけ外袋に桜が描かれてるの🌸⁡
優しいピンク色のサブレショコラで、⁡
桜風味のホワイトチョコレートと⁡
サクッと食感のサブレを楽しめるよ❤︎⁡
桜の香りがふんわり広がって上品な味わい❤︎⁡
華やかな桜のパッケージもとってもオシャレ。⁡
春のちょっとしたギフトや⁡
お花見の差し入れにもいいよね🌸🤍⁡




ゴディバ ジャパン株式会社さんの
ブログリポーターに参加中♪
#ゴディバ #サブレショコラ桜 #PR #ゴディバ期間限定 #期間限定スイーツ #桜 #桜スイーツ #GODIVA #サブレショコラ #お花見 #ギフト #ショコラスイーツ