皆様、たいへ~んご無沙汰しております。


blog更新滞ってすみません。
ただ今パソコン壊れて、修理に出す予定です。

年末に、お友だちの名刺を見させて貰って、とっても可愛くて、私も作って貰おうとお願いしてました~

お願いしたのは、尾道ラテハートカフェのオーナーさん。
mimiサミシガリータという名でイラストも描かれています。

早速お見せしましょう🎵




表がイラスト✨素敵でしょ?
私とみっちんがはぐしてて『R』の字にみえるでしょ?
大好きなキノコもイラストに入れてくれて、私の好きな緑を基調に仕上げてくれました。

裏のねRって文字!ハンコ風になってるの!


お気に入りの名刺が出来ました~
mimiさん、素敵な名刺やショップカード、誕生日カードも作ってくださいます。
丁寧にやり取りして、作ってくださいます。

素敵✨っておもった方是非ラテハで声をかけてみてくださいね❤


近々会う方には、名刺お渡しできます❤
受け取ってください(笑)