皆さんおはようございます。

 

昨日は月に一回の海カフェNejiroにてパン作り会~!

 

パン教室じゃなくてパン作り会(笑)

 

愉快な仲間と一緒にワイワイ作るパン作り会(笑)

 

とっても楽しいです。

 

これポークビッツ(笑)何になるかわかりますか?

((ノェ`*)っ))タシタシ

え?(笑) おっぱいパン(*ノωノ)

最近人気のピコ太郎さん風だとOPP(笑)

 

このOPPが大笑いの渦になるんです。

焼き上がり~

ぷりぷりOPP

 

それが・・・・。

 

 

 

 

 

 

ショボーン。。。。ピチピチOPPがショボショボOPPに(笑)

「事件じゃー!やばー!事件じゃー!」

涙がでる程大笑いしてしまいました。

 

 

クリスマス仕様の可愛いパンが沢山できました。

合間に軽食もぱぱっと出てきて。。。。

 

出来立てパンって本当に美味しい。幸せの象徴のような気がします。

 

来月も楽しみ♪

 

 

 

 

 

 

 

.