昨日はみっちんのBirthdayでした~


家族で夕飯にお祝いしました。


そして明けて今日(笑)

松永にあるヤマサキショップから電話です。


近所に住んでる方が働いてて

店:「みっちゃん、昨日お誕生日でしたよね?ケーキ取りに来られてないですけど~」


私:「え!当選してたんですか?」


店:「え!はがき行ってないですか?」


私「来てないです~」


店:「え!そうなんですか?日付が昨日までのケーキなんですけど、どうされますか?」


私「これから取りにいきます!!」


ということで、行ってきました。


ヤマサキショップさんでは毎月5名バースデーケーキのプレゼントをされています。
うわーーーーーー!みっちんの名前書いてあるわ~(笑)


松永のラ・メールさんのケーキでした~

ワンホール!!

ちゃんと「みちかちゃん お誕生日おめでとう」って書いてある〜!!


しかもちゃんと9日の誕生日の日にくれるんですね!!

ありがとうございます。


そして、みっちんと約束してた誕生日のラテハートカフェさんへ。

火曜日は定休日なので、次の日の今日になりました。


私のパートが終わるまでお昼を我慢してたみっちん(笑)

かなりおなかが空いてたようで、サラダからパクパク食べました。

尼子さんのお料理は美味しい!最高だ!といいながら(笑)











カップリンを用意してくれてた店主さん。ありがとうございます。カップリンは、カップルでいただける

要予約のプリンです。



今日8月10日は私の妹ちゃんの誕生日です(笑)

上のラテは妹ちゃんに写メを送りました~(笑)


良かったね。みっちん。


ヤマサキショップさん、ラテハオーナー尼子さん本当にありがとうございました。