さて、先程のアップからのハンコ納品無事に終了です。

行ってきたのは、瀬戸町にあることり日和さん。
箸の袋にオーダーしてくださったハンコを押して下さってます。

ことり日和といえば。。。







可愛いインコちゃん達。
今回は、外からパシャリ。

そして、いただいたのが


限定10食のことり日和プレート600円。



プラス250円でデザート。
プラス100円でドリンクをつけることもできますよ。

前に来たときより、メニュー増えてました。
お店の横の菜園で作ったという野菜も彩りよく使われていました。

おいしい体にいい食べ物と可愛いインコに癒されに是非行かれてみてくださいね。


今週末7月23日土曜 17時よりことり日和ガーデンにて夜店をされるみたいです。




ことり日和さんのblogはこちら→☆

そして、オーダーいただいたハンコがこちら。


フクロウちゃん。

お香の調合をして、その袋にこのフクロウちゃんを押されるみたいです。お香の話に興味津々です。

オーダーいただいたのは、Iris light の光さん、blogはこちら→☆

いつもキラキラで素敵な光さん。
動き始めた彼女のblogはなんだか読んでいて、元気になります。

今日は後もう1つ。ハンコの納品がありますが夕方遅くなので、おうちで作品作りをしようと思います。


ありがとうございます。











.