今日は、午前中私用の用を済ませて、
お昼過ぎから昨年度の育成の本部役員でお疲れ様会~☺
(今頃~4人皆のスケジュール調整は大変なのよ)

場所は私が窓に絵を描いた
cake&wine Fさんへ



お昼の時間を過ぎてからの集合だったので、ゆったり。

先に入ってたグループの中に偶然地域の知り合いもいて、ビックリ~!

マスターが消しゴム判子の作家さんに描いていただいたんですよって話したら、あー消しゴム判子の作家さん知ってます、○○さんっていう。。。。え?○○さん?このあと来られるんですよ。きたー!
二人ともが私の知り合いだったっていう、ミラクルじゃないですか?(笑)

住んでるところから30分も車で走った店で。。。

なんだか繋がりを感じた一瞬でした(笑)




マスターも相変わらずの素敵な笑顔と接客で。



美味しいオシャレなランチプレートをいただきました。
キッシュ、生ハムサラダ、ラタトゥユ、パン。



飲み物がついて、1080円。

久々の4人で、それぞれのこどもの近況だったり、学校の話だったり、1年間大変な役を一緒にやった同士達とのランチは、
安心感もあって、楽しかったです。

また、素敵なお店に案内するね。

ありがとう。


まだ連れて行きたくて、ご案内出来てない友人も沢山います。
また行こうね。