おはようございます♪


blogをお休みしている間にも、有り難いことにオーダーいただいていましたハンコ達、

少しずつ御紹介していきます。


今年3月にタブレット損傷により、画像が消えてしまったものもあって、全部は紹介できません。

ご了承ください。

まず尾道で活動されている チョークアートをされる 

Atelier Yuka  さん。


今月末に東京ビッグサイトで行われる 第5回クリエイターEXPO  に参加されるそうです。

その招待状にぽちっとおすハンコらしいです。

クリエイターEXPOは文章、マンガ、イラスト、写真、映像、アニメ、ゲーム、音楽などを創作する個人が出展し、自分自身を売込むという世界的にもユニークな商談展です。 会場にはメディアや一般企業の宣伝・商品企画担当者などが来場、制作依頼や企画の相談などの商談が行われます。 実際に、出展した作品がゲームや絵本、商品パッケージ等に採用され、「ビッグチャンスをつかめる場」として注目を集めています。(HPより抜粋)


Yukaさん、応援しています。ありがとうございました。




そして、こちらはお名前ハンコ。カブトムシがいいなって事でカブトムシ。

カブトムシはちょっと角があるので、斜めで持ち手がつきます。


上のカブトムシのご依頼主様。保育所の先生をされているとの事で、


みましたハンコ、うけとりましたハンコもご一緒にオーダーいただきました。

ありがとうございました☆



そして、開店から大変お待たせしてしまったSono Feliceさん。

以前、おのみちHappyGardenで小さな会場でご一緒した仲間です。

その時はモンステラがお店のマークでしたが、今回店舗を構えるという事で

一新、素敵なオリーブのマークになりました。

尾道の長江口の観光バスの駐車場の奥の路地にある建物2Fが店舗です。

お出迎えはお店のシンボルツリーオリーブのポパイ君です。

Sono Feliceさん はつらつとした本当に素敵なお姉さまです。

外反母趾・偏平足・O脚・X脚・膝痛・腰痛・浮き指・歩き方などでお悩みの方は一度ご相談にいかれてみてはいかがでしょうか?

店舗   尾道市久保1丁目2-2 2F
営業時間 13時~18時
定休日  木・日曜日
TEL  (0848)36-6370
MAIL   sonofelice.327@docomo.ne.jp

blogはこちら→☆


そしてお次は福山市神辺町にある糸工葉さんです。

糸工葉で使われるタグのハンコとこの度HPとメールアドレスが変わられたという事で、

名刺に押し治すハンコのオーダーをいただきました。


糸工葉さんでは、ミシンの修理、販売とニットのオーダー、ニット製品のかけはぎ(補修・修理)、

編み物教室、洋裁教室、草木染教室、ミシンキルト、布遊び教室などの教室をされています。


以前、紬糸を作られてる所を見させていただいて感動しました。

羊毛が糸に変わっていく所をみれるなんてね。自分だけの毛糸で編み物がつくれるなんて素敵ですよね。


糸工葉さんのblogはこちらです→ 


そしてお次は 幸せな考え方の専門家のしーちゃんからのオーダーでした。


住所ハンコですね。

しーちゃんってとっても綺麗な方です。いろんな肩書をもってます。

★全国のおススメスポットを回る講演者
★愛に溢れた妻&母&講師
★ういういしい作家
★幸せなおお金持ち
★会う人の強味がわかる
★会う人にその気を与える存在
★こころの整理術師
★お祝い司会者
★まちの情報届ける記者
★世界の幸せ発見リポーター

いったい何者だ~!!って思われた方はしーちゃんのblogをみてくださいね。

しーちゃんのblog→   お渡し場所に指定されたお友達の工房のご紹介をblogでされてます。


怪我もあったり、学区長のお仕事もあったりで大変な年でしたが、この他にもオーダーいただき

本当に感謝です。

まだお渡しできてない方もいらっしゃいますが、着々と準備できてますので・・・・。

もう少しお待ちくださいね。ありがとうございます。