おはようございます☆




今朝、起きると部屋で水栽培してた水仙が花開いてました♪

R ~あーる~ *ビーズアクセサリー*消しゴムハンコ*雑貨*-DVC00106.jpg

頂いた水仙の球根を一つだけ水栽培にして、
残りはプランターに植えました。

水栽培の水仙の葉っぱはやっぱり太陽が足りないんでしょうね。緑が黄緑ですあせる
外の水仙はまだ葉っぱだけだけど、生き生きした緑。

来年は土に植えてあげよっとニコニコニコニコニコニコ


今日の朝ごはんは手抜きあせる
昨日パン屋さんで惣菜パンを買ったので
クノールカップスープと豆乳です。

みっちんの好きなコブタのパンブタ中には中華まんの具が入ってます~
R ~あーる~ *ビーズアクセサリー*消しゴムハンコ*雑貨*-DVC00105.jpg


写メ撮ろうとしたら、
ブタちゃんを掴まれたので…、少し潰れたお顔になりましたが…、

お預けを喰らったみっちんがブツブツ文句を言ったのが聞こえるでしょ(笑)






さて、今日も一日がんばりましょ☆






.