今日は仕事が終わってから
病院まで少し時間があったので、松永町の喫茶ギャラリー『蔵』にいって来ました。



加茂にある『かくれんぼ』さん、明日まで蔵にてイベントされてます。

R ~あーる~ *ビーズアクセサリー*消しゴムハンコ*雑貨*-DVC00098.jpg


何度か行った事がある蔵。
大きな梁や柱に感激。

そこにはまりこんだ
素敵な木工作品と素敵な絵。ほんわかなイメージ。
R ~あーる~ *ビーズアクセサリー*消しゴムハンコ*雑貨*-DVC00096.jpg


ステキな仲間が集まって、そこで繰り広がるお話も
素敵なお話で、ついつい聴き入ってしまいました(笑)

私の知らない世界、
素敵なお話でした。
R ~あーる~ *ビーズアクセサリー*消しゴムハンコ*雑貨*-DVC00095.jpg

小さな囲炉裏もほんわか温かくて。


ずっといたくなるような空間でした。


蔵DEかくれんぼ
明日までです。