めっちゃうざいむかっ
ほんまキショイ
ママのせいやん全部あせる
一緒にいたくない
イライラやばい
まぢムカつく
全部ママが悪いのに
なんでりおが悪いみたいに
言われなあかんねん
まぢ意味わからへんむかっ
りおの電話長時間電話するのに使って充電なくしたくせに
ちゃんと充電しんかったんが悪いねんとか言われたくないねんいつも充電切れてる人なんかに言われたくないねんむかっ
ほんま自分勝手むかっ
頭怒れてるわむかっ
逆ギレする意味もわからん
普通は電話かりたんやから
感謝するべきやろ
こんな大人に絶対なりたくないイライラおさまらんむかっ



早くゆうちゃん家
行きたいハート

でも電車来ないハートブレイク
送れてるんかな?

お昼食べてないから
お腹空いたあせる

ハンバーグ食べたいハート


 
 こんばんわ~(≧ε≦)
 
 今日はバイトばかりな
 一日だったよ…ガーン
 
 1時~8時までバイトやった�
 7時間働きました\(☆o☆)/
 
 めっちゃ頑張ったハート
 最近全然バイト入ってなかったからちょうどよかったハート
 今日のバイトは楽しかった\(^ー^)/
 
 明日とあさっては
 バイト休みo(`▽´)o
 
 バイトも頑張るけど
 恋も頑張りますハート
 
 今年は絶対彼氏つくって
 見せますハート
 
 応援よろしくりーくんMy Home-ファイル0774.gif
 
 トリンドル可愛い~ハート
りーくんMy Home-ファイル0102.jpg