ムカつく めっちゃうざい ほんまキショイ ママのせいやん全部 一緒にいたくない イライラやばい まぢムカつく 全部ママが悪いのに なんでりおが悪いみたいに 言われなあかんねん まぢ意味わからへん りおの電話長時間電話するのに使って充電なくしたくせにちゃんと充電しんかったんが悪いねんとか言われたくないねんいつも充電切れてる人なんかに言われたくないねんほんま自分勝手頭怒れてるわ逆ギレする意味もわからん普通は電話かりたんやから感謝するべきやろこんな大人に絶対なりたくないイライラおさまらん
2012/03/28 こんばんわ~(≧ε≦) 今日はバイトばかりな 一日だったよ… 1時~8時までバイトやった� 7時間働きました\(☆o☆)/ めっちゃ頑張った 最近全然バイト入ってなかったからちょうどよかった 今日のバイトは楽しかった\(^ー^)/ 明日とあさっては バイト休みo(`▽´)o バイトも頑張るけど 恋も頑張ります 今年は絶対彼氏つくって 見せます 応援よろしく トリンドル可愛い~