2024年 | ヴァイオリン奏者・講師 土屋里奈

ヴァイオリン奏者・講師 土屋里奈

演奏会のことや、日々のことを綴っています♩

愛知県豊明市、静岡県浜松市にてヴァイオリン教室を開いています。
教室ホームページはこちら↓
https://rina-vnschool.crayonsite.com/


あっという間に新年を迎えてから半月がたってしまいました😱


新年から大変な事が続き、当たり前にあることの有りがたみを振り返る新年でした。

被災された方々へ心よりのお見舞いを申し上げます。



年明け1つ目の本番が先週、賀詞交流会でのパーティー演奏でした🎻

ヴァイオリンを演奏できる事により感謝しながら演奏させていただきました。

昨年ご縁があり、今年もまたご依頼をいただきました。

ご縁にも感謝です。


私にとって、今年はチャレンジの年になります。

体調管理に気を付け、日々大事に過ごしていけたらと思います。

本年もきっとのんびりな更新ではありますが…どうぞよろしくお願いいたします😊🎻



初詣、40年程前に他界した亡き祖母のお着物を着て初詣に行ってきました♩

私が生まれる前に亡くなってしまっているので、会う事も話す事もした事がないのですが。祖父が着物を残してくれていたので、着る事ができて嬉しいです♩