最近の色々 | ヴァイオリン奏者・講師 土屋里奈

ヴァイオリン奏者・講師 土屋里奈

演奏会のことや、日々のことを綴っています♩

愛知県豊明市、静岡県浜松市にてヴァイオリン教室を開いています。
教室ホームページはこちら↓
https://rina-vnschool.crayonsite.com/


ブログ更新をサボっている間に夏が終わり涼しくなってしまいました😅

2ヶ月の間に色々コンサートはありましたが、先週はサロンコンサートに出演しました。
サロンコンサートと題したコンサートだったのですが、ここ近年のコロナの影響で会場が1200人入るとっても大きなホールで。室内楽のコンサートでこれほどの規模のホールで演奏する機会はなかなかないので、とても貴重な経験をさせていただきました🙇‍♀️




9日はアンサンブルムジーク浜松の演奏会です。サックス🎷と言えば!の須川さんが吹き振りされます。赤いサックス(特注でこの世で1本しかないそうな)でも演奏されるようです😊



11日は後輩達に混ざって。今日リハーサルに参加してきました💡
今回初めましての曲多め🥶