バイオリンデュオ | ヴァイオリン奏者・講師 土屋里奈

ヴァイオリン奏者・講師 土屋里奈

演奏会のことや、日々のことを綴っています♩

愛知県豊明市、静岡県浜松市にてヴァイオリン教室を開いています。
教室ホームページはこちら↓
https://rina-vnschool.crayonsite.com/


先週末、無事に演奏会が終了しました。
時間をかけてゆっくりと見てきたシュポアのデュオ。
難しかった…😵‍💫
ここ半年ほど、本番前のメンタルコントロールが上手くできず、どうしたものか…とものすごく悩んでいましたが、GWあたりから右肩上がりで今回の本番、ものすごく楽しく演奏できました🥺✨
楽しかった…🥺✨✨✨


大学の同期も聴きに来てくれました♩

1番最初にお友達になった子👩

高校2年生のオープンキャンパスで知り合ったので、もうすぐ20年か…と思うと時がたつのは早いなあ…😳




今週は母校のお手伝いへ。
聴き馴染みのある曲勢揃いです♩
上映が始まったばかりのインディー ・ジョーンズも🎦