オペラ「メデューサ」 | ヴァイオリン奏者・講師 土屋里奈

ヴァイオリン奏者・講師 土屋里奈

演奏会のことや、日々のことを綴っています♩

愛知県豊明市、静岡県浜松市にてヴァイオリン教室を開いています。
教室ホームページはこちら↓
https://rina-vnschool.crayonsite.com/



先週オペラ「メデューサ」の楽譜出版記念公演に室内オケで携わらせていただきました😊


素晴らしい歌と音楽で楽しく演奏させていただきました

ポセイドン役の大山大輔さん、ご一緒するのがすごーく久しぶりで。合間合間、色々お話しさせてもらいました😊歌声が素敵なのはもちろんなのですが、話し声も素敵すぎるのは、私たちの声帯と何が違うのでしょうか🤔


室内オケの弦楽器メンバーもすごく楽しいメンバーで♩休憩時間、控え室ではひたすら話に花が咲いていました🤣


新しい出会いと久しぶりの再会でとても楽しいひとときでした♩