発表会 | ヴァイオリン奏者・講師 土屋里奈

ヴァイオリン奏者・講師 土屋里奈

演奏会のことや、日々のことを綴っています♩

愛知県豊明市、静岡県浜松市にてヴァイオリン教室を開いています。
教室ホームページはこちら↓
https://rina-vnschool.crayonsite.com/

.
今年も発表会が無事に終わりました🎻
終わるとドッッッと疲れるけど、生徒さんの色々な成長が見えたり、自分のことを振り返ってみたり。
娘もピアノの先生の発表会も含めると3回目の発表会。一昨年の発表会デビューの時はステージもドレスも拒否!!寸前まで抱っこしていて「演奏は無理だな…」と思いながらのデビューだったことを思うと、ちゃんと1人でステージに出てちゃんと弾いて戻ってきて、本当に成長したな…ととても感慨深くなりました🥲✨✨
今年もドレスはハンドメイド🪡今年は生地も形も全て娘が選びました♩
そして毎回自分が着るものも悩むから今回自分のも作ってみた!
普段のお仕事用のドレス製作が近づいた気がする…!