♥遂に…明日♥ | ♥よぺの内容がないよ~ブログ♥

♥よぺの内容がないよ~ブログ♥

大した事は…書けません((笑))
完全に自己満になります┗(^o^ )┓三=3
でもなるべくお役に立てる情報など配信できるように
がんばりたいと思います♡♡♡

まずはじめに…

♥まい ば-すでぇ-♥
♥もう少し…♥
のコメント欄にて…

沢山のお祝いのお言葉を頂けた事
大変感謝致しておりますm(._.*)m


ありがとうございました(´・ω・人・ω・`)




さてさて…

遂に明日、念願だった韓国1人旅です(*´∀∩)



なっ…なn……なんと…



予定では2~3時に起きます(  ˙-˙  )


なので早早早寝をする為に
早めの更新をさせて頂きましたφ(・ω・ )




あっ!!

聞いて聞いて~

見て見て~




去年遅めの誕生日プレゼントで頂いた
可愛いバッグ(未使用)を持って行きます(♡´罒`♡)



じゃじゃ~ん♪*。


こういう素材のバッグ(かごバッグ?)を持っていなかったので
めっちゃくちゃ嬉しいですね(*´罒`*)



旅行の準備はと言うと…


ふっふっふっふ(ニヤリ)



終わりましたよ~✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。



こんな感じです…↓↓

完璧です✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。




髪の毛も昨夜カラーバターで染め直し(3度目)


ドライヤーのみなのでバサバサです…↓↓


って事でね…


29歳の誕生日は………





  オワタ\(^o^)/

関連記事
♥Thank Uその①♥
♥Thank Uその②♥
♥Thank Uその③♥
♥20代のうちにやりたい事その②♥
♥20代のうちにやりたい事その③(写メ有り♥
♥カラーバター♥
♥カラーバター~続編~(写メ有♥
♥まい ば-すでぇ-♥
♥もう少し…♥

どくしゃになってね!ペタしてね