イベントバナー


息子さん1歳👶


つかみ食べ真っ最中だけど

食欲がありすぎて、押し込むから

まだまだ一口サイズで練習中😆


食道閉鎖の手術の後遺症で

少し食道狭窄気味だから

ちょっとむせやすかったりする💦


食事は固形が中心になってきて

1口サイズにしてるけど、色々と食べてるよウインク

今は刻み海苔のおにぎり、きなこのおにぎり ホットケーキが好きみたい👈全部炭水化物!笑


くれくれ!って机バシバシ叩いてるよ笑い泣き

意思が出てきて可愛さ倍増❤笑


ご飯以外にもぐもぐ練習として

1口より大きいサイズの絹豆腐とか

ウエハースとかのお菓子を使って

もぐもぐの練習をしてるよ照れグッグッ


いずれ食べられるようになるし

今は詰まらないようにこっちが調整して

食べる楽しみを覚えてほしいな😆💓


ちびちびかじって食べることは

まだあんまりさせてないから

そこまで汚れないんだけど

やっぱり食べこぼしはあるし

遊び食べもするから、ビブは必需品🙏✨✨


ちょうどマラソンだしおねがい

楽天で買い足そうと探してみたけど

お食事用のシリコンビブ

可愛いのいっぱいある〜🥺💞

しかも安い!


シリコンビブ集めました

 

 

 

 

 

 

 

 👇ここから買い周りも対象だね🥺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


イベントバナー


可愛すぎるラブ


スタイって赤ちゃんって感じ増すよね❤

今回は25日にはマラソン終わってるし

デザインとかもうちょっと悩んでから

買いま~~す🙋💓💓💓


 TODAY'S
 
!オムツ特価!


今朝上げた記事だよ!

amazonオムツが安すぎて…

もう店舗じゃ買えないよ〜笑い泣き笑い泣き



離乳食オススメ🍚

離乳食Pick