引越しが終わり、一息ついていますが
課題という現実に
不安を抱えながら書いています‪w





昨日今日と
生活必需品やその他必要なものを揃えていて、
ドタバタしていました。

そして今マミーが家に帰ってしまいました。


何だか喪失感みたいなものがあります。
家からは、そんなに遠くないのですが、悲しいものですね。


引越しを終える前は、こんなに悲しくなるなんて
思ってもいませんでした。


一人暮らしは、1回経験した方がいいよ
という一言から
やってみようと決意して
本当なら
4月に引っ越す予定でした。



家賃は2ヶ月分無駄に払い、罪悪感に駆られながらも、
やっと引っ越すことが出来ました。


引っ越す前は引っ越さなきゃ!
と焦っていましたが、今となっては寂しさ全開で本当に自分はわがままだなぁと思いました。




高校に通っていた時、
土砂降りの雨や雷が酷い時があると
決まってどこかでマミーの車を待っていて
来てくれるとホットしたこととか

行ってきます、おかえり
と、言葉を交わすこともないんだなぁって
思うと悲しくなります。


そういう何気ないことが
私にとって
大切だったということを
改めて思い知らされています。




家族は大切なんだなぁって
改めて思いました。

色々あると思うけど結局家族が1番の心の支えだと
私は思います。



恩返ししたいという気持ちが
より一層高まって
頑張ろうと思いました。



課題もすごく多くて大変ですが
頑張ろう!