はじめまして,りこぴんですウインク

はじめての投稿は自己紹介していきたいと思いますww

 

まじかるクラウンまずは軽く自己紹介まじかるクラウン

☆名前

りこぴんリンゴ

由来は幼馴染が付けてくれたはじめてのあだ名が「りーこ」で割と気にってるから

なんとなく近い名前にしてみました的なww

ちなみに一人称は「りぃ」ですパー

☆年齢

平成生まれの現在22歳社会人やってます一応ww

☆血液型

バリバリの🄱型です!

☆出身

静岡県のどどどど田舎山の中で育ってきましたクローバー

今は実家暮らしだけど埼玉にマンションあるよww

静岡と埼玉,東京に出没範囲内。

☆好きなもの

これはねたっくさんあるのよキラキラ

イエローハート森田美勇人イエローハート

りぃの好きな所が全部詰まった最高の人物雷

身長・顔・ダンス・ファンサ・面白さもう完璧キラキラ

元々根っからのジャニオタだったけど美勇人くんが最後だと言いたいww

ちなみに同担さんかなり苦手意識高めの痛いやつですガーンアセアセ

現場は日取りが合えば大体顔出してる(会わなくても合わせる勢)

質も量も重視して入ってるから万年金欠もやもや

 

ブルーハート仮面ライダーブルーハート

一番好きなのは仮面ライダーキバだねドクロ

仮面ライダービルドも結構上位に入る作品だと思ってる。

むしろ2トップレベルかな流れ星

ライダー的にはキバが一番フォームが好きだけど

人物的には桐生戦兎が一番好き!

多分一番初めに好きになった作品は仮面ライダー響鬼だと思う。

バリバリの特撮オタ入ってるからヒーローショーとか大好きグラサンハート

戦隊ものも物によるけど結構イケル派ww

ゴセイジャーが神回かな

 

ピンクハート俳優さんピンクハート

俳優さんは結構沼だと思うww

犬飼貴丈が今の主の追っかけ範囲炎

最近吉沢の亮くんが結構来てて困り中もやもや

元だと千葉雄大・山本裕典とかも追っかけてたかな

でも基本的にジャニ優先だから現場の空きとかで行ってる系のゆる~い感じでしたねww

 

グリーンハートリトル・グリーンメングリーンハート

一番好きなきゃらくたー宇宙人くん

部屋中あふれかえってるんだけど目が多くて若干怖いww

あとはダッフィーフレンズとかも大好きかな

基本ディズニー大好きマンUMAくんふんわり風船ハート

プリンセスだと断然ベルちょうちょ

 

ハートアニメハート

アニメも結構幅広く見たりするかな

銀魂・黒執事・地獄少女・魔法少女サイト・斉木楠生の災難・オタクに恋は難しいなどなど

黒縁眼鏡男子は二次元でも三次元でも70倍増しでかっこよく見える目を持ってる。

元カレは全員メガネ男子だったほど眼鏡大好きマンメガネふんわりリボン

ざっとこんな感じかなww

何か多趣味な奴感でてるけど基本美勇人くんとライダーにしか

興味示してないかもしれない笑い泣き笑い泣き

 

これからどーでもいい日常とか

好きなものについてとか沢山語りたいと思いますww

ちょっとおバカなりこぴん日常日記よろしくお願いします照れお願い

 

TwitterやInstagramのオタ垢もあるので

良かったら見てみてください流れ星

 

 

丸レッド以上りこぴんでした丸レッド