アトピタ★ | りちゃーどのブログ

りちゃーどのブログ

ブログの説明を入力します。


お久しぶりです[みんな:01]
ここ数日、花粉のせいか、風邪のせいか、体がぐったりです[みんな:02]
私の風邪がうつったのか、
息子ちゃんも鼻たれ[みんな:03]

大阪は今がさくらの見頃ですね[みんな:04]
花粉症でも春を感じたいので、見に行くだけは見に行きました[みんな:05]
photo:01



手抜きご飯[みんな:21]
photo:04


土鍋で鮭ごはん[みんな:22]
クックパッドより、お米と鮭と昆布と醤油だけで美味しく出来ました[みんな:23]

タイトルのアトピタ[みんな:06]
モニプラさんから届きました[みんな:07]ありがとうございます[みんな:08][みんな:09]
photo:02


アトピタファンサイトファンサイト参加中
今週末は旅行で、外にたくさん出る予定なので、今週末から使いはじめてみようと思います[みんな:10]
息子ちゃん、最近会う人に皆、日焼けしたね?と言われます[みんな:11]

確かに…
お友達に比べると、
だいぶ黒いな…[みんな:12]
photo:05


これは、アトピタさんでしっかりUVケアしなくては[みんな:13]
去年は日焼け止めを探しつつ、まだ生後半年以内だったから、結局購入しなかったけど、
今年からはそうはいかないもんね[みんな:14]
また使用後、報告しますね[みんな:15]

そして、またモニプラさんで、こんなのが…[みんな:16]
アトピタリニューアル記念!!豪華3点セットでお肌の保湿は完璧♥100名様
二回は当たらんか…(笑)
皆さんはぜひ応募してみて~[みんな:17]

そして私の最近の暇つぶし[みんな:18]
マクロミルへ登録
アンケート簡単だし、ポチッと[みんな:19]

では、また~[みんな:20]
iPhoneからの投稿