- 前ページ
- 次ページ
いま海老蔵のブログ見てきました…
あんな更新してんのね笑笑
あれは無理だわ笑
最近は本当とてもいい感じです。
友達とも一緒に遊べたりママ友とも普通に喋れるようになってきたし
私本当人見知りで…
後血液型AB型だからか感情の起伏が激しくて
テンション高い時はすごい高いし低い時はとことん低いし。
今は低い感じです笑
今度から今は高いとか1番最初に書こうかな笑笑
本当DQNヤンキーママの話早く書こー笑
ストレスためるとよくないですもんね
あんな更新してんのね笑笑
あれは無理だわ笑
最近は本当とてもいい感じです。
友達とも一緒に遊べたりママ友とも普通に喋れるようになってきたし
私本当人見知りで…
後血液型AB型だからか感情の起伏が激しくて
テンション高い時はすごい高いし低い時はとことん低いし。
今は低い感じです笑
今度から今は高いとか1番最初に書こうかな笑笑
本当DQNヤンキーママの話早く書こー笑
ストレスためるとよくないですもんね
最近忙しいような暇なような…
毎日これといって何もしてないけどもうあっとあうまに夏も終わりますね
こんな感じで年を取っていくのね…笑
ブログを書いてない間に色々ありましたよー
長女の友達のDQNヤ ンキーママにキレられて殴られそうになった話とか笑笑
またストレス発散に書いていこうかなー
海老蔵並みの更新頻度してみようかな笑笑
毎日これといって何もしてないけどもうあっとあうまに夏も終わりますね
こんな感じで年を取っていくのね…笑
ブログを書いてない間に色々ありましたよー
長女の友達のDQNヤ ンキーママにキレられて殴られそうになった話とか笑笑
またストレス発散に書いていこうかなー
海老蔵並みの更新頻度してみようかな笑笑