前日の話下矢印

続きの今日の話になります


am0時過ぎ

旦那

「明日早いんだから早く寝なよ
俺に合わせなくてもいいからね」

am1時00分過ぎ

「え?まだ1時だよ!!
もう寝るの?ねぇ!構ってよ!!」


am2時過ぎ

私は無視して寝る

旦那 人が横で寝てるのに
YouTube流しずっと爆笑

am6時過ぎ

私、起床

旦那寝る。



ありえないを通り越してもう迷惑行為だよね。


もう寝るの?から構ってよ!

からの

「オールさせたい」発言。


もういい加減にしてくれよ。

不規則な生活なんて送りたくない


実家に居た時みたいになりたくない。


不規則な生活すれば
生理だって今より酷くなる

妊活だって支障出る。


なんで自分の事ばっかなの?

今週は遅番で帰ってくるの
遅かったんだから沢山話すこと出来なかったの
分かるけど

お互い仕事してんだから尊重してよ!!!

そもそも早番から帰ってきて
旦那の遅い時間に帰ってきて
それに合わせて起きてるのしんどいし

こう言うところで
自分にストレス降りかかってくんのも嫌


YouTube流して笑ってる時
こっちは泣きたくなったし
本当に家を出たくなった。


なんでこうも発想が餓鬼なんだよムカムカ