休日でした。

今日は夜に彼氏の家へ行くことになっているので

それまでの時間

そらとりくのモフモフを充電⚡️

そらは抱っこさせてくれるのですが

噛んでくるので控えめにモフモフ。

長時間ケージの外へ出していたので

途中トイレの事が気になり

そらを一度ケージの中へ。

しかし、その後眠かったのか

寝てしまったのでそのまま寝かして

あげました口笛

りくはそのままケージの外へ。

りっくんは別室のトイレを使ってくれる子なので

そこで使ってもらえれば良いやーて感じで

別室で遊びました

(そらを起こさないように)

ダンボールの中に入ったり

袋の中に入ったり

急に足に飛びついたり

引っ掻いたり

噛んだり

猫パンチしたり…

{582D55EB-BF56-41AF-87BD-D58FAB1ED657}

{1C99C2B5-EABE-40F9-9149-975236E3235E}

{CC65CF46-2FF2-4F09-AEB6-427717878AFE}

{2C139F3F-5B61-4663-87EB-883F0DAD80E9}

{A5088EDA-2F32-4F37-A6C6-0B171DB7B71D}

{A9E5572C-C99F-44E2-8D7C-60D41A8F0CDE}

そしてホットカーペットが
暖かくて良かったのかゴロンてして
寝ちゃいました照れ

{C3DE9F54-8397-40AE-99C0-32F8E218AE9F}

{BBFFFB0D-A596-45DE-9146-4A3554884295}

{DA8EF25C-B627-4F25-B9C1-8BD96EA75F12}

{10F3ED48-08C1-4BE0-B51A-889C4629B6EE}

{B5C2EECD-027C-47D0-B19B-4948DE3E1956}

撫でてあげると手の平に頭乗っけて

寝ちゃうりっくんめっちゃくちゃ

可愛い〜ラブラブラブラブラブラブ

その後場所移動されて

またゴロンと寝ちゃいましたけどね〜

{226472FE-6458-44E1-83A7-297E84316CAE}

{CAB42A04-5B20-47C3-9461-00217282C036}

{01DC70DA-AC19-4D7A-8DF6-A2F86D4527F2}

後から父が戻ってこないりっくんを
心配してやってきましたが

寝てるのを見て自分のベッドで寝かして

あげようと抱きかかえて

連れて行ってしまいました。

モフモフも充電完了です!!

会えるのはまた日曜日!!!!

早く会いたいなぁ〜照れ