ぼつぼつ3日に1回掃除機あてーの
梅雨の中お天気な日はベランダに洗濯物干しの
ほぼ毎日自炊しーの

昨日はね。
1週間ぶりに診察行って
その後お母さんと星野コーヒーで
ハイカロリーパンケーキ食べてからの
ユニクロとスーパーと行って
お金全部出してもらいの


もうね。恥ずかしい。
この歳になってまで親にこんなことさせること

自分の弱さのせい

自分が弱くなかったら

あの時とかあの人にとかあいつにとか

結果自分が選んだことだから

前までの自分だったら

人のせいにしてたけど

自分が悪いんだって思えるようになった

29歳この頃。

そしてアラサーになってまで

親にこんなことさしてる恥ずかしさ。

そして両親への有り難さ

感じることはいっぱいあるけれど

もう頑張れるはずの力を

自分が自分でダメなところまで

気がつかないうちに追い込んでたことに

家族に申し訳ない気持ちでいっぱいになる

そんな自分に

ポジティブな声かけをしてくれる母親に

どうしたらいいのかわからない

悩んでるぐらいなら

さっさと仕事に行けって話なんだけどね

有給使い切ったら

退職か。。。

どうしよう、この先。

なんとかならんかな。