人参しりしり弁当^^




行きつけのバーで一杯だけコークハイとカレー

久しぶりにマスターと喋ったー

(マスター本名)くん、(わたしの本名)コロナダイエットしてるねん言うたら

えー!そーなん。俺反対にめっちゃ太ったわ〜



(本名)ちゃんの痩せたとこ一回見てみたいから頑張って

(本名)ちゃん痩せたら、(本名)ちゃんみて俺も頑張って痩せる

ってやりとりしてて流石。バーテンダー。さらっとキュンキュンさしてくれはる

まあわたしが数少ない素出せる存在で

とっても優しいお兄さん感覚で

いつ店に飲みにいっても楽しい

そんなマスターは最近35歳になりはって

おめでたい

とりあえずご馳走さまでした

あしたからまたダイエット頑張る!