じゃーん。
眠れないので、昨日仕事から帰ってきて
作った今日のお弁当。いまは冷蔵庫で眠ってはる笑

メニューは作り置き冷凍してたキーマカレーと冷凍ご飯をチンしたやつ。

ネギと雑魚のカニカマ巻きだし巻きピーマンとカニカマとエリンギの醤油マヨ炒め

はじめの方はお弁当作り頑張ってたけど
最近はしんどくて、極力作り置き冷凍と
卵焼き器一個で作れるおかずとかレトルトとか
頼りながら弁当作ってる

なるべく毎日少しでも違う弁当にしたくって

自分で作って自分で食べるだけやし
感激する程美味しい思わんと淡々と食べてるけど
なんかコンビニの時より
地味に昼休憩が楽しみで笑

だから、脚がパンパンで痛くても
早くお風呂入って洗濯回して寝たくても
さっさと簡単なものやけど弁当作って
洗い物して洗濯回してる最中にシャワー浴びて
してる

ケチって容量小さい洗濯機買ったから毎日回すし基本部屋干しやからさ。

あー。疲れてるのに眠れない。
脚パンパンで痛い。
イヤホン壊れたから新しいイヤホン100均
行って買わないと
どんなに寝られへんくても安眠asmr聴きながら
目閉じたら気ついたら朝やねん

今晩は何時頃に寝れるやろうか

最近寝不足や。

おやすみなさい