なかなか夜寝れやんくて、やっと寝たのに6時過ぎに起きてすることないからなんとなく昨日買ったシュークリームと目玉焼きとウインナー食べてから始まったりちゃんです、

昼間久しぶりにベランダへ洗濯物干してからの

下味冷凍しといた唐揚げを解凍してたから揚げて

暇すぎてそのまま冷凍ご飯チンして

明日の弁当詰めた

ちなみにオリーブオイルで唐揚げ揚げたよー



唐揚げ8個揚げて半分昼ごはん兼おやつになって笑

今日の昼ごはんはアイスと唐揚げ4つと苺🍓




晩ご飯は昨日作って冷凍しといたキーマカレー

ちなみに昨日の晩ご飯は、刺身の盛り合わせ
が半額シール貼ってたから…

冷凍ご飯チンして、かんたん酢かけて酢飯して
海鮮丼にして食べたよ

昨日寝る前にまたひじきとツナの炊き込みご飯
炊いてラップして冷凍した

包丁まな板要らずやし簡単やし美味しいし
お弁当に使い勝手良いからめちゃくちゃハマってる

話が長くなりそうなのでおわりにします。

ではさようなら