湯船溜めて
バスダム入れて浸かってからの夕方晩酌。

いま晩酌ここ!!まだ17時にもなっていない。


幸せ♡

アテは唐揚げとだし巻きのセットがセットになった、お惣菜に豚汁。あとは梅酒ソーダと緑茶ハイ。


ちなみに意外動けた

今日は久しぶりやから軽めって言われたけど
めっちゃキツかった笑

でも筋肉痛にはならなさそうな気持ちいいぐらいやから、ほんまに軽めなんやなと。

いつも筋肉痛なるぐらいトレーナーにしごかれてたから

ま、偏食デブなもんで数字はなかなか痩せへんかったけど

見た目は筋肉で少し引き締まってたな。その時は。

またがんばろー

最近パンケーキやらケーキやら食べてる女子兼おじさん。




ぷぷぷプライベート投稿久しぶり(´∀`*)

終わり。

洗濯機止まったから干すわ。