おはよーさん。
なんかねー。わたし実は基本コンビニ人間なのね

たまに料理写真載せてるけど
基本自炊しないのね

理由は作るのも片付けるのもめんどいから

で、毎日毎日コンビニ飯してたら

なんと体重が…痩せてた頃より25キロぐらい
肥えたの。

今年は29歳になるしさ

結婚したいが口癖やしさ

男前好きやしさ

世間の男は細い子が好きやしさ

ぽっちゃり好き言うても重くて58キロぐらい
やと思うねん。

58キロって数字男が聞くとデブやん言うけど
ぱっと見服着てたら普通体型やしさ

私も昔は50キロ半ばやったのよ。

54〜58キロをうろうろしてた

なのにコンビニ飯生活なり出して

ガチ勢デブに

言うて食べる量は普通やねん。

仕事が昼からやから朝昼兼用でおにぎり1つ

夕方の休憩で、その時のブームによるけど焼き菓子一個とおにぎりやったり、サラダパスタやったり、カップヌードルやったり、たまごサンドとおにぎりやったり

で晩21時以降に夜ご飯。これもおにぎり2つとたまにファミチキ食べて

みたいなめちゃくちゃ偏食が凄くて

別に野菜が嫌いなわけじゃないし寧ろ好きやねんけど

人間忙しいめんどいお腹空いた思うとぱっと食べれるものを選ぶやん?

てな干物思考でここ数年生きてたらまあまあ80キロギリ行かないぐらいの体重に

これはやばいと流石に思ったのね。めちゃくちゃ遅いけど

私結構胃腸弱いから歯磨き時辛いしさ

だから、ちゃんと食事改善ダイエットすることにした。

とりあえず今日は業務スーパーに行って
作り置きストックがんばる。

まあ続かんのよね←

いまやらなきゃいつやるの?いまでしょ?笑

この言葉いまのわたしにぴったり!!

優しい男前と結婚したきゃ
痩せろって話よね。

周りの同級生たちが結婚出産してるのをみて
羨ましさに僻んで性格ブスになる暇あったら
できるとこからしよう
スポーツジムも結局続かんかったしさ

がんばるどー。

おわり