7月 - No. 5『えらべるPay:1000p』by金麦 +懸賞情報 | Diary diary

Diary diary

旅・食・料理・オシャレ・懸賞やお得な事…詰め込み感満載ブログ。
統一性ないかもですが、日々起こるでき事・変化を気まぐれに綴ってくぞい♪

7月 - No. 5『えらべるPay:1000p』by金麦 +懸賞情報


No.5(7/16)
『えらべるPay:1000p』by金麦

やったー、もう何回応募したかわかんないけどフトした瞬間に当たるもんですねぇニコニコ音符



ファミペイにでもチャージしようと思って↓を選んだんだけど…

ん?チャージできない…びっくり

ん?ん?ん?なんで…びっくりびっくりびっくり



↑こんなん出たから…QUOカードPayみたいな感じなのかな?

チャージ式ではなかった模様。

上記店舗で使えるかまた試したいと思います…ニコドキドキ


1缶で"えらべるPayコース"と6缶で"グラスコース"があります。

8/26マデです、まだまだ応募できるので是非ニコニコスター



こちらでした↓↓


https://mobile.suntory.co.jp/cpn/beer/kinmugi/20240624/














猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ金麦猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま