6月ちょこちょこ当選⑧+懸賞情報 | Diary diary

Diary diary

旅・食・料理・オシャレ・懸賞やお得な事…詰め込み感満載ブログ。
統一性ないかもですが、日々起こるでき事・変化を気まぐれに綴ってくぞい♪

6月ちょこちょこ当選⑧+懸賞情報


⑧(6/26)

『氷結』by KIRIN


わぁ〜い、当たったぁ音符音符

氷結って夏に飲んだら美味しそうですね…知らんけどw

私は飲まないのでお世話になってる人に養子に出しますカクテル


16万名に当たります、7/1マデ‼︎



こちらから↓↓


https://cp.kirin.jp/hyoketsumuto_240625_cvs










私事↓↓

ふぅ〜、私の月末あるある‼︎
必殺体調崩し‼︎‼︎
ここ1週間程ぐだってます。。。
懸賞できなくなったらよっぽどです。
出来る出来ないを繰り返し、月末締めがまだ手付かず多数…
無駄にするのヤダー、もうレシートつくれなくてもせめてサバキたいーーーショボーンショボーンショボーン













ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだ 氷結 ビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま