【京都/Kyoto】柳谷観音 | Diary diary

Diary diary

旅・食・料理・オシャレ・懸賞やお得な事…詰め込み感満載ブログ。
統一性ないかもですが、日々起こるでき事・変化を気まぐれに綴ってくぞい♪

【京都/Kyoto】柳谷観音



紫陽花の季節ですねぇ〜って事でお出掛けお出掛け🐾


今年は前々から行きたかった"柳谷観音"に行く事に音符

6/1〜6/30マデ紫陽花weekを開催、week期間中は入場料700円なりニコ


9時開門で10時には前の駐車場が埋まるって書いてあったので9時目標で行き(グダグダして結局9:30着…いつもの事💦)、何とか残り2台に滑り込めたニコイェィ





ここは花手水でも有名なお寺ピンク薔薇花束赤薔薇





1番メインの花手水は来た時点で既にかなりの列だったので1周してからゆっくり並ぶかぁ…と…パス。。



そして、紫陽花アンブレラスカイ✨




ハート紫陽花見つけられなかったから、ハート越しの紫陽花をパシャリ…笑


これハートに見える?↓笑



そして色々可愛い…照れキューン





写真スポット多数あり、隅々まで可愛かったお願いお願いお願い



そして1周してからメインの花手水のところへ。

うわぁぁぁあ…来た時の3倍は軽く並んでる…ガーンガーンガーン

横からパシャして、後は目に焼き付けて帰りましたとさ。


外に出たら入場待ちのすごい列(入場規制してるのかな?)…びっくり

入る時に平日で雨模様やのに中めっちゃ混んでるやん、と思ったけど並びはしなかった。

めちゃくちゃ来たタイミング良かったのかも。。


やっぱり観光地は早めに来るべし‼︎ですねニコニコ


車がないとちょっと不便なトコだけど、凄く素敵でした。

6/30までやってるので紫陽花どこ行こかなって迷ってる人は是非〜音符音符



『柳谷観音』

https://yanagidani.jp/event/ajisai2024/
















犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま