【京都/Kyoto】大正洋装店 | Diary diary

Diary diary

旅・食・料理・オシャレ・懸賞やお得な事…詰め込み感満載ブログ。
統一性ないかもですが、日々起こるでき事・変化を気まぐれに綴ってくぞい♪

【京都/Kyoto】大正洋装店



京都の王道を見つくし体験しつくした方へ…笑


"大正洋装店"sanって知ってますか?

名前の通り大正時代の装いに変身できる所ですニコニコ

 


コスプレ好きの友達と行って来ました🐾



予約していざ、入店…




沢山ある服の中から2着まで試着でき、1着に絞ります。

迷う迷う、でもそれが楽しいチュー


着替えたら街に出る前に素敵な撮影室で写真撮れます、小道具もありました音符
こんな部屋↓↓

(2人なら15分借りれる)


私達はゆっくり楽しみたかったので1日プランをチョイス✨
カメラ3時間→¥3500
カメラ6時間→¥4500
カメラ1日→¥5000

撮影会した後は大正洋装で街に繰り出しましたぁ〜🐾


"大正洋装店"sanが気になった人はチェックしてみて下さいニコニコニコニコニコニコ


『大正洋装店』↓↓↓
https://taishoboutique.com/


詳細・注意事項も載せときます↓↓↓














犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま