4月 - No.11『JCBギフトカード¥1000』byコカコーラ | Diary diary

Diary diary

旅・食・料理・オシャレ・懸賞やお得な事…詰め込み感満載ブログ。
統一性ないかもですが、日々起こるでき事・変化を気まぐれに綴ってくぞい♪

4月 - No.11『JCBギフトカード¥1000』byコカコーラ


月末ラッシュなるものはないのかーーっと思って今月の〆をしてたら…ピンポーン✨


No.11(4/25)
『JCBギフトカード¥1000』byコカコーラ


4月に当たってた当確品が届きました音符

すっかり忘れてたので得した気分チューチューチュー


もう今月は終わりかな?

さー、〆の続きやりましょうかね。

さっきスーパー行ったので応募も追い込み、頑張りまーすニコ



こちらでした↓↓

https://lsp-campaign.com/affordable-receiptcp-4/lp.go


カメラ4月応募

カメラ1口応募

カメラ2000名枠

カメラ私名義



関連記事










猫しっぽ猫からだ猫からだコカコーラ製品猫からだ猫からだ猫あたま




黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま