【当選品体験】グランヴィア大阪 -リバーヘッド- | Diary diary

Diary diary

旅・食・料理・オシャレ・懸賞やお得な事…詰め込み感満載ブログ。
統一性ないかもですが、日々起こるでき事・変化を気まぐれに綴ってくぞい♪

【当選品体験】グランヴィア大阪 -リバーヘッド-



本日は当選品を使う為に大阪遠征🐾笑

目的はグランヴィア大阪と木下大サーカス音符音符


先日当選していたコチラ↓

グランヴィア大阪のレストラン利用券¥3000‼︎

期限もあるので切れる前にもぐもぐ


3000円なのでレストラン利用には歯が立たない為カフェへ……パフェショートケーキ✨笑


カフェが2つ入ってたけど、1階と19階だったので今回はゆっくり出来そうな19階の"リバーヘッド"sanをチョイス音符



オーダーしたのは…

カメラ抹茶ラテ ¥1400-

カメラケーキセット ¥2100-




まんまるくて可愛ゆす照れキューン

お味もよろしゅうございました音符音符 



-メニュー-




-内観-




美味しそう〜もぐもぐもぐもぐもぐもぐ



グランヴィア大阪はお初でした、当選しなきゃなかなか来れないところ。

手出し500円で楽しめました音符音符

色んな経験できるので、懸賞はやめられない〜チューチューチュー



『リバーヘッド』

https://www.granvia-osaka.jp/restaurant/rh/















猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま