5月 - No.7『ル・クルーゼ プレート2枚』by ダイドー +PUDO | Diary diary

Diary diary

旅・食・料理・オシャレ・懸賞やお得な事…詰め込み感満載ブログ。
統一性ないかもですが、日々起こるでき事・変化を気まぐれに綴ってくぞい♪

5月 - No.7『ル・クルーゼ プレート2枚』by ダイドー


No. 7(5/11)
『ル・クルーゼ プレート2枚』by ダイドー 




大好きなル・クルーゼの食器、いつか当ててやると心に決め早3年…やっとひとつめ当たりました✨
1000名枠だったのでワンチャンあるかな?と。
まだまだいっぱいほしいので、ル・クルーゼのキャンペーンやってたら積極的に応募していきまーす照れキューン


こちらでした↓↓

https://dydo-cpn-hb23win.jp/


カメラ2.3月応募

カメラ5口応募

カメラ1000名枠

カメラ妹名義


コチラ家族宛に通知メールが来てて、あまり家に居ないので今回は家の近くにあるロッカーを使ってみる事に。

そして前回の経験談を元に本人以外でもバーコードか認証番号あったら開けれるみたいなので私が行ってみました🐾


無事受け取り成功…グラサン

これからこの方法を使えば家族にも宅配業者さんにも迷惑かけなくていいかも音符

どんどん使って行きたいと思います、24時間受け取り可能なのが便利‼︎皆さんもどうですかぁ?



詳しくはこちらの受け取る方法を参照↓↓

https://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/customer/pudo/












黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだル・クルーゼ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


可愛いのいっぱい照れ照れ照れ