【京都/Kyoto】喜久春 | Diary diary

Diary diary

旅・食・料理・オシャレ・懸賞やお得な事…詰め込み感満載ブログ。
統一性ないかもですが、日々起こるでき事・変化を気まぐれに綴ってくぞい♪

【京都/Kyoto】喜久春



竹の子で有名な長岡京。

竹の子最中なるものがあると聞いて昔訪れた"喜久春"san、けどまさかの定休日泣

数年越しの今やっとありつけました爆笑音符



別角度でup音符


こちらが長岡京ご当地スイーツ✨


店内にて発見、お味は3種類もぐもぐもぐもぐもぐもぐ


他にも美味しそうなの多数お願いお願いお願い


購入したのは…

カメラ竹の子最中(大納言.京柚子.白小豆) 各¥190-

カメラプレミアムいちご大福 ¥350-





可愛いフォルムお願いキューン

ホントに真ん中に竹の子入ってた、味もまんま竹の子で面白かったです音符音符


そして折角なので好物のいちご大福も購入いちご

何気なしに買ったこちら…めちゃヤバです、めちゃ美味ですびっくりびっくりびっくり

今まで食べたいちご大福で1番美味しかったかも照れ照れ照れ

お餅も美味しいし中の白餡もなめらか、そしてなんと言ってもこの特大イチゴ!

イチゴが前面に出てた、ほぼイチゴ‼︎

白餡もお餅もめちゃ美味なのにそれに負けてないイチゴ…控えめに言っても凄過ぎですもぐもぐ


いやぁ〜、竹の子最中目当てに行ったけど素敵な出会いでした。

竹の子最中ももちろん美味しくてお土産としてのインパクトもあるのでオススメです‼︎

が…自分へのご褒美にいちご大福を強くオススメします、私もまた近くに行ったら絶対買いでニコニコニコニコニコニコ



『喜久春』

https://kikuharu.com/shop/















猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま