【大阪/Osaka】 factory cafe@茶屋町 | Diary diary

Diary diary

旅・食・料理・オシャレ・懸賞やお得な事…詰め込み感満載ブログ。
統一性ないかもですが、日々起こるでき事・変化を気まぐれに綴ってくぞい♪

【大阪/Osaka factory cafe@茶屋町



久々の梅田ランチ🍴✨

友達にオススメを聞き、訪れたのは"factory cafe"san。


ランチタイムは時間制限なしでパン・ソフトドリンク食べ飲み放題をやってるお店お願い



オーダーしたのは…

カメラハンバーグ ¥1800-(平日)


メインをオーダーするとパンは食べ放題にもぐもぐ





-内観-



こちらのランチは11時からなんだけど、そんな時間に行ったら長蛇の列だと聞き10:30頃から並ぶ(友達がニコw)

私が合流したのは10:50ぐらいだったかな?結構な列だったけど、ギリギリ1巡目で入れました(平日だったからかも…ラッキー音符)


友達と久々だったって事もあり11:00〜15:00まで居た…びっくり長っ

時間無制限なんで追い出されずゆっくりお喋りできましたぁ。

メインとパンを少し(もう食べ放題がそんなに嬉しくないお年泣)…席料と思えばお高くないランチです、雰囲気も可愛らしいので是非音符音符



factory cafe

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27015799/dtlmenu/lunch/
















猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま