3月 - No.11『商品詰め合わせ+♪♪♪』by日本アクセス | Diary diary

Diary diary

旅・食・料理・オシャレ・懸賞やお得な事…詰め込み感満載ブログ。
統一性ないかもですが、日々起こるでき事・変化を気まぐれに綴ってくぞい♪

3月 - No.11『商品詰め合わせ+♪♪♪』by日本アクセス



No.11(3/27)
『商品詰め合わせ+♪♪♪』by日本アクセス

わぁ〜い、アクセスsanから当選メールだぁ…詰め合わせGET〜っと喜んでたのですが…

ん?んん…んんんんーーーびっくりびっくりびっくり

+セカンド冷凍庫の文字びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


まさかの10名枠冷凍庫まで当たりました音符音符

これの右下の…笑↓↓↓


調べてみたけどコレかな?

もしコレならかなりの大物なんですけどーびっくり


今年は家電に縁がある年かも、届くの楽しみにしてます音符

実は今年2つ目の冷凍庫…

フライパンとかならストックしとくのですが…冷凍庫2つはスペース的にも厳しいので家族宅へプレゼント予定ですスター



こちらでした↓↓


https://promotion.nippon-access.co.jp/frozen/frozenaward/2023/


カメラ1.2月応募

カメラ3口(10口毎自動エントリー(合計32口))

カメラ10名枠

カメラ私名義



1月に当たった冷凍庫グラサン✨↓↓