2月 - No. 1『キョロクッション』by チョコボール | Diary diary

Diary diary

旅・食・料理・オシャレ・懸賞やお得な事…詰め込み感満載ブログ。
統一性ないかもですが、日々起こるでき事・変化を気まぐれに綴ってくぞい♪

2月 - No. 1『キョロクッション』by チョコボール


No.1(2/3)

『キョロクッション』by チョコボール

今月の初荷はキョロちゃん、家族宅に届いたみたいです音符


LINEが来ました↓↓↓

変なんとは失礼な…笑


こちらは2000名だから当たるだろうと沢山(18口)出しました。
私にはこの子達がいたので…グラサン
2つぐらい当たるかな?と思いましたが今のところ他からは連絡なし。
期間が長かったから、皆も沢山応募したのかな?
でも1つでも当たったから嬉しいです爆笑音符音符