【京都/Kyoto】東山路傍の触れ仏巡り① | Diary diary

Diary diary

旅・食・料理・オシャレ・懸賞やお得な事…詰め込み感満載ブログ。
統一性ないかもですが、日々起こるでき事・変化を気まぐれに綴ってくぞい♪

【京都/Kyoto】東山路傍の触れ仏巡り①


東山を探索しているとこんな看板が↓



パンフレットも置いてあって、せっかくこの辺にいるんだから制覇したくゲットしました✨




まずは…

『布袋』

すぐ見つかった…笑



『大黒天』




『三地蔵』




『摩利支天』




『願いの玉』


ここだけ少し他の場所とは違いました。

あとで別記事で紹介します。



ちょっと難しい所にあったモノもありましたが、楽しく見つけ出せました音符音符

つづく…笑