7月ちょこちょこ当選11+懸賞情報 | Diary diary

Diary diary

旅・食・料理・オシャレ・懸賞やお得な事…詰め込み感満載ブログ。
統一性ないかもですが、日々起こるでき事・変化を気まぐれに綴ってくぞい♪

7月ちょこちょこ当選11+懸賞情報

 

11(7/21)

『クリアアサヒ』by アサヒ


振られ続ける事約10日…やっと実りました✨
50万人やでー、当たらんとかあるーー?っと焦っておりましたが何とか…笑

もしまだの方、7/23までなのでお早めに。

3大コンビニ(セブイレ・ローソン・ファミマ)は比較的近いのでどこでもいいのですが…
コンビニ選択が当選に左右するのか?…と(関係ない?)。。。
ずっと同じコンビニで参戦してましたが家族の一言でミニストップに変えたところ1発で当たりました。
そろそろ終盤で当たる時期だったのかもしれませんが、当たらない人はコンビニを変えてみるのもいいかもしれませんねニコふふ


こちらで↓↓↓