安定期に無事入りました〜☆


16週くらいからポコポコ胎動も感じるようになってきて、今では結構ハッキリとわかります!!

経産婦のほうが、胎動をはやく感じやすいみたいなのでこれは本当に胎動なのかしら…と思ってたんですが、今は確信して「これは胎動!!」と言えます照れスター



だんだんとお腹も膨らみ始めて本当に赤ちゃんが私のお腹の中で成長してくれてるんだ!!

と感動すると同時に、ベビー用品に目がいくようになりました笑


ちょっとまだ早いので(性別も分からないし…) ネットで洋服とか検索して眺めているだけなんですが、買い物メモとして気になっているものをご紹介します目がハート



まだ性別分からないのでこれは男の子でも女の子でもいけるなーと思ってチェックしてます飛び出すハート

11月末から12月頭くらいに出産予定なので長袖必須!



これもすごくかわいい!!

でも残念ながら半袖なんです赤ちゃん泣き

夏生まれの赤ちゃんはすごく良いと思うスター



女の子だったらこんなのも良い〜〜🥰🥰

帽子付きフリフリでかわゆい花


もうみてるだけで幸せな気持ちになりすよね!!



普段着のベビー服も色々みまくってるけど、今日はこの辺で!笑


実際購入するのは35週くらいになったらかなーと思ってますニコニコ


それまで色々みて吟味したいと思います!!☆