✳︎陽性判定後の記事です。クリニック卒業後カテゴリー変更予定です🙇‍♀️✳︎



今日は朝から体調がよくて(それでも本調子ではないですが…)バイトでした!

夜のバイトの子が休みになってしまい、5時までのところを6時までお願いされました。

体調も悪くなかったので了承したのですが……



帰ってからトイレに行くと出血がネガティブ

(基本勤務中にトイレに行くことがありません。昔から仕事中はトイレに行きたいと思わない)



また茶オリなので古い出血だと思いますが、バイトが立ちっぱなしなので降りてきてしまうんでしょうかね?


今後は14時までの4時間勤務にして、延長はしないことにします。。


頼まれても長時間働くと出血するからむり!と伝えようと思います。


なにより赤ちゃんの命の方が大切ですからね!


こういった点でもバイトでよかったなーと思いますにっこり

正社員だとこんな簡単に働く時間を調整することはできないですしね{emoji:606_char4.png.赤ちゃん泣き}