✳︎陽性判定後の記事です。心拍確認後にカテゴリー変更しようと思ってましたが、不妊治療クリニック卒業が9wなので、卒業まで居させて下さい🙇‍♀️✳︎



こんにちはニコニコ

土曜日の診察が待ち遠しいです!



さて、出血についてはまだ止まってはないですが茶オリくらいでトイレで拭くたびにちょっとつくくらいなのでこのまま経過見ていくことにしました凝視


今日、出産経験のある友達と会ってたのですがその子も妊娠中出血が多くて精神的にきつかったと言っていました驚き

でも無事に生まれていま9ヶ月ですごく元気なので、、、私もあとにつづけるといいなぁと思いましたおやすみ



そして、、、

なんとなく悪阻の症状がで始めた気がします💦

なんかムカムカするというか、、

二日酔いの時みたいな感じで。


ご飯前がいちばんムカムカしやすいので、たべづわり??

食べたら治ります。


あとは車運転してる時になぜかムカムカしやすい気がします…(ど田舎なので、車必須の地域。毎日運転します)

でも運転中熱唱すると気がまぎれるのかちょっと楽になるという意味のわからん気持ち悪さで草🌱